topimage

2014-12

トゥギ、行ってらっしゃい - 2012.10.31 Wed

スーパージュニア イトゥク 入隊 20121030

トゥギ 入隊 20121030

http://www.innolife.net/より抜粋。↓

SUPER JUNIORイトゥクがメンバーやスタッフ、ファンに見守られて入隊した。

イトゥクは10月30日午後、午後京畿道(キョンギド)議政府市(ウィジョンブシ)306補充隊に入隊した。
ここで5週間の軍事訓練を受けた後、21カ月にわたって現役服務する。

この日、入所現場には韓国、中国、日本のファンはもちろん、
ヨーロッパから訪れたファンら約500人が集まり、イトゥクを温かく見送った。
イトゥクを見るために入隊前日の午後5時から現場を訪れて一晩を明かしたファンは
“イトゥクについて行く”
“イトゥク、そしてパク・ジョンス(イトゥクの本名)のさらに輝かしい未来を応援します”
“イトゥク、国防部に21カ月だけ貸与、返却必須”“同伴入隊したい!”など
センスあふれるプラカードと垂れ幕を掲げて軍人イトゥクを応援した。

短く刈ったヘアスタイルで登場したイトゥクは、恥ずかしそうに頭をなでながら
「ここで一晩過ごした翌朝、目に入るのが見慣れた天井じゃなかった時に初めて実感すると思う」とし
「頑張ってきます」と覚悟を明らかにした。

この日、リーダーのイトゥクを見送ろうと、ドラマ撮影中のシウォンを除いた
カンイン、キュヒョン、ドンヘ、シンドン、リョウク、イェソン、ウニョク、ソンミンら
SUPER JUNIORのメンバーが登場し、現場は和やかな雰囲気に包まれた。
メンバーは21カ月もの間グループを離れるイトゥクを温かく抱きしめ、イトゥクも明るい笑顔を見せた。

イトゥクは「活動を始めた2005年から絶えず応援してくださった皆様に感謝申し上げる。
除隊する日も、今日のようにたくさんの方に来てもらえたら嬉しい」とし
「この場に立ったら涙が出そうだったが、明るくて幸せな雰囲気の中で入隊することが出来てよかった。
芸能人イトゥクではなく、軍人パク・ジョンスとして国防の義務を果たしてくる」と
凛々しく入隊する心境を語った。

イトゥクは短い取材を行った後、ファンの前で挨拶をして別れを惜しんだ。
「皆さんと離れるのは寂しいが、しっかり頑張ってくる」というイトゥクの言葉にファンは大きな声援を送った。
別れの寂しさに涙をぬぐうファンの姿も見られた。

イトゥクはSUPER JUNIORのメンバーとファンに温かく見守られて、手を振りながら21カ月後の再会を約束した。

イトゥクは5週間の軍事訓練を受け、21カ月間の服務後、2014年7月に除隊する。



毎度、芸能人の入隊記事を目にするたび
改めて日本とは違う国なんだなーって感じます。
にしても、見送りに来ていたドンへがすごく寂しそうだったな。。

本人はもちろん、身近な人にとって徴兵制は
どういう感じなんだろう。。
私には到底わかりえない感情であることは事実だけれど、
どこにいても、何をしてても
今いる場所が自分の居場所だと思います。
その場所で、自分らしく、充実した毎日を見出していけたら
きっと未来は明るく、裏切らないと信じたい。

トゥギ、行ってらっしゃい。
くれぐれも、体には気を付けるんだヨォ。


SuperJunior イトゥク 2012.10.30入隊 - 2012.09.26 Wed

プチご無沙汰しておりました。^_^;

開業準備で今月は数字とにらめっこしております関係で
ブログを更新する気力がなく。。
なぜか「ミスリプリー」を再視聴している今日この頃です。
ドラマ見ていてふと、
ユチョンくんと、ヨンファって顔似てるなーって思ったんです。
つるんとしたお顔立ちと涼しげな目元、
おそらく同じ括りなんじゃないかと。笑

ユチョン

典型的な韓国美男子↑↓だよねぇ。
yonghwa CNBLUE

と、どーでもいい話をはさみつつ、
CNのアリーナツアーも間もなくというのに
未だ現実味がない状況です。笑


*


ところで、
とうとうイトゥクの入隊日が発表になりました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1952585

いまかいまかと噂されてたから、
驚きはあまりなかったけど、
いよいよなんだなー。。

スーパージュニア おトゥギ



Super Junior ドンヘ 新居訪問&初デート@私たち結婚しました - 2012.03.11 Sun

Super Juniorのドンヘが、イトゥクとカン・ソラの家を訪れて“恋愛コーチング”を受けた。

ウギョル ドンへ

10日午後に放送されたMBC『私たち結婚しました』では、新居に入居した仮想結婚5カ月目のイトゥクとカン・ソラ夫婦の甘い姿が公開された。家の整理を終えたカン・ソラはイトゥクのためにエプロンをして朝食の準備に挑戦した。しかしカン・ソラは、卵が割れているとは知らずに材料をこぼしたり、トーストを焼きながらフルーツをむいていてパンを焦がしてしまった。リンゴの皮を厚くむいたかと思うと、果物ナイフを持ったまま他のことをするなど慣れない様子でイトゥクを不安にさせた。

イトゥクは見ていられずに慣れた手つきで料理をしてカン・ソラを驚かせた。やっと朝食の準備を終えると、ドンヘが2人の家を訪れた。ドンヘは前回の合コンでカップルになったソン・ウンソとのデートについて助言を求めるためイトゥクに電話をかけ、突然訪問してきたのだ。ドンヘは“えくぼハウス”という新居の名前はイトゥクとカン・ソラ2人ともにえくぼがあるからだという言葉に、「2人は似ている」と羨ましがる様子を見せた。

新居の見学を終え、朝食を食べていたイトゥクがドンヘに、「ソン・ウンソと合コンのときはどうだったのか」と、当時ウニョクと微妙なライバル関係を形成した状況について尋ねると、ドンヘは、「ウニョクは気楽なスタイルだから」と嫉妬する様子も見せた。



*


Super Juniorのドンヘが、イトゥクとカン・ソラのアドバイスでソン・ウンソの心を掴もうとした。

ウギョル ドンへ ソン・ウンソ

10日午後に放送されたMBC『私たち結婚しました』では、恋愛初心者のドンヘのためにイトゥクとカン・ソラがデート諜報作戦を繰り広げた。先立ってイトゥクとカン・ソラの主催で行われた合コンでソン・ウンソとカップルになったドンヘが、デートに成功するために特別講習を受けたのだ。ドンヘはイトゥクとカン・ソラの新居を訪れ、デートでソン・ウンソに好かれるための基本的マナーなどのコーチングを受けた。

2人から秘法を伝授されたドンヘは、遊園地でソン・ウンソとデートをすることになったが、不安になったイトゥクとカン・ソラは結局ドンヘのデート現場を訪れ、こっそり2人を尾行しながらアドバイスをした。カン・ソラはソン・ウンソに渡すようにと携帯用ヒーターや食べ物などを準備し、イトゥクはソン・ウンソとドンヘが一緒につける“カップルカチューシャ”を選んであげた。

ドンヘは2人の助けを借りてしっかり準備をしたが、いざソン・ウンソと会うとミスを連発した。選んだカチューシャを買うときには財布がなく慌てふためいたが、イトゥクとカン・ソラが財布を投げて渡し、危機を脱出することができた。2人の助けによって、ドンヘはソン・ウンソと無事に初デートを終えた。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕 ※画像は韓国サイトより拝借しました。



*


じいじラブラブですね♪(≧∇≦)
それにしても、合コン編は見ていてひやひやするほど、
ドンへがグダグダだったけど、
初デートではコーチングの効果が出たのでしょうか?笑
それにしても、ソラちゃん可愛すぎー!


SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ@BS11 - 2011.12.26 Mon

BS11のサイトより

SuperJunior

韓国のケーブルTV comedy TVの人気シリーズに、スーパージュニアがしごかれる!!!
ファン達の愛をいっぱいに浴びて育ってきた“温室育ちの可憐な花”スーパージュニアの7人が
「コメディブートキャンプ」でバラエティの洗礼を浴びる!
“ヘンテコ食べ物対決”など、数々の激しいチャレンジで生き残るために、
イケメングループのピュアなイメージをかなぐり捨てていく・・・。
果たして彼らは「コメディブートキャンプ」を経て新たな姿に生まれ変わることが出来るのか!?

日本語字幕放送・全13回
2012年1月3日~ 毎週火曜日 21時00分~22時00分 
※12/27(火)21時より第1回を先行放送。


随分前の番組なのでしょうか?
内容はよくわからないんですけど(汗笑)、
BSで見られるのが嬉しいですよね♪

ペン歴が浅いので、
彼らをいろいろ調べている最中なのですが、
イトゥクのあだ名が「爺 or じいじ」だそうで。
爆笑しちゃいましたー!
MAMAでの受賞コメントはホントすばらしくて感激♪
SJも素敵なリーダーがいるんだなぁって思いました。
じいじのウギョルも見てみたいわぁ。

イトゥク&カンソラ

ちなみにMAMA2011は、12/31(土)20:00~24:00 BSフジで放送予定です。

2011MAMA スーパージュニア


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ao
千葉県在住

CNBLUEに嵌っておりましたが
最近は。。陰で応援中です。。スミマセン

ドラマ視聴も
往年の勢いは全くありませんが、
細々と自分好みのものをチョイスして
楽しんでます。 

★ただいま視聴中★
おバカちゃん注意報
清潭洞アリス
未来の選択
【台】LOVE NOW

※動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
自己紹介 (1)
韓国ドラマ (103)
K-POP (142)
韓国コスメ (0)
韓国俳優 (25)
韓国バラエティ (14)
韓国語のお勉強 (4)
OST (2)
韓国情報番組 (3)
韓国映画 (5)
その他つぶやき (10)
韓国女優 (1)
韓国音楽番組 (3)
挫折・リタイアしたドラマ (4)
日本音楽番組 (2)
台湾ドラマ (15)
台湾俳優 (2)
ライブ参戦 (3)
日本ドラマ (0)

タグ

CNBLUE ヨンファ ミニョク ジョンヒョン スーパージュニア ジョンシン 君は僕に恋をした ドンへ ウギョル パク・シネ ヨンソカップル 棚ぼたのあなた キム・スヒョン チェ・ジニョク チョン・イル 入隊 ユチョン イム・ジュファン イケメンバンド~キミに届けるピュアビート~ 超新星 紳士の品格 キュヒョン ムン・チェウォン イ・ミンギ 君には絶対恋してない! ジェリー・イェン パク・シフ キム・ボム イ・ヒョンジェ ソ・イヒョン イ・ミノ JUNIEL ユナク ロマンスが必要 ソンジュン イケメンラーメン屋 クォン・サンウ 花より男子 ソン・イェジン ユ・アイン パンダちゃんとハリネズミ ドリームハイ 大丈夫、パパの娘だから キム・スンウ ミス・リプリー ピーター・ホー イトゥク シークレットガーデン ユン・ウネ チェ・ソンヒョン エラ・チェン 私の期限は49日 チソン オム・テウン キム・ミンソク ユ・ミンギュ チャ・スンウォン ソンミン チョン・グァンリョル イ・チョンア イ・ギウ ジョセフ・チャン レイニー・ヤン f(x) カン・ソラ 最後はキミを好きになる! チャン・グンソク イ・ミンジョン 君は僕に恋をした(オレのことスキでしょ。) イ・ダヘ 僕らはふたたび恋をする キム・ジョンフン ソン・ジュンギ パク・ミニョン カン・へジョン 個人の趣向 ユン・スンア 未来の選択 イ・ヨウォン ペ・スビン ニックン ワン・ジヘ 魔王 ソン・ウンソ ファンミ トキメキ☆成均館スキャンダル マイクハー チャン・チュンニン いとしのソヨン 晴れのちボクらは恋をする ビクトリア チョ・ヨジョン バービィー・スー ホァン・シャオミン シン・ミナ ソン・スンホン 不気味な恋愛 泡沫の夏 ポゴシッタ イ・ボヨン ペ・ドゥナ 完璧な恋人に出会う方法 チェ・ヨジン チュ・ジフン イ・ヒジン 韓ラブ ミューバン カンイン キム・ソナ 蔓ごと来たあなた キム・ジュン キム・アジュン サイン アニーチェン ジョージフー UP ユン・サンヒョン パク・シニャン ヒョンビン チェ・ガンヒ エルINFINITE イ・ジュニョク チョン・リョウォン キム・レウォン 君はどの星から来たの? イタズラなkiss テレビでハングル講座 MissA スジ Love キム・ジェウク イラ韓 around ムン・グニョン メリは外泊中 イ・テソン 野王 スエ ユノ LOVE チョン・ヘヨン 成均館スキャンダル ピーターホー ファントム Genie ナイン 恋するロミオとジュリエット BADLOVE~愛に溺れて~ ヨ・ジング Around~恋するロミオとジュリエット ハン・ジョンス ジュニエル 検事プリンセス 恋愛マニュアル チョン・ウソン ユン・スンホ ヒョヌ エデンの東 2AM 大物 キム・ソヒョン 日本版美男ですね キム・ヒョンジュン 製パン王キム・タック ク・ヘソン お嬢様をお願い フジテレビ韓流α チョン・ジョンミョン イ・ソンギュン ソ・ジソプ テソン オレのこと好きでしょ。 チョ・ボア チョン・ウィチョル イケメンバンド~君に届けるピュアビート~ 王子様の条件 リン・ホン ヴァネス・ウー エル ボスを守れ 除隊 蔓ごときたあなた 最高の愛 キム・ナムジュ コウケンテツ ハ・ジウォン オレのことすきでしょ。 ランニングマン ユ・インナ 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ オム・キジュン コン・ヒョジン 僕らのイケメン青果店 カムバック クァク・ドンヨン イ・ドンウク 女の香り MissAスジ オレのことスキでしょ。 キム・イェリム WHAT'S イ・ジェンソク INFINITEエル ショー音楽中心 オリーブヤング チョン・テス ウニョク 相続人たち WHAT’S イ・ヨニ イ・ジャンウ ハム・ウンジョン ピ(Rain) クリスマスに雪は降るの? ヒチョル JYJ 大丈夫パパの娘だから パク・ヘジン キム・テヒ マイプリンセス カン・ソン イ・ホンギ イ・ミンホ TBS韓流セレクト ハン・ガイン イ・フィリップ シラノエージェンシー 2PM イケメンバンド 太陽を抱いた月 NOW パダムパダム チョ・ヒョンジェ 太陽を抱く月 キム・ジェジュン 私の娘ソヨン マイケル・チャン ハン・ジミン 

検索フォーム

QRコード

QR